キャリアメールをご利用のお客様へ

キャリアメールをご利用のお客様へ

当店からのメールを
お受け取り出来ない事例がございます

日ごろよりオンラインストア「京香」をご利用いただきありがとうございます。

docomo、SoftBank、auのキャリアメールアドレスをお使いのお客様におかれまして、当店からのメールをお受け取りできない事例が発生しております。

迷惑メールフィルターなどによりメールが届かない場合がございますので、
アドレス 【 info@kyo-ka.jp 】 または、
ドメイン 【 kyo-ka.jp 】 からの
メールを受信できるように設定していただきますようお願いいたします。

設定されていない場合、自動返信メールや、商品発送のお知らせメールをお届けすることができない場合がございます。お客様のお買い物に差しさわりがございませんよう、お手数をおかけいたしますがご協力の程お願いいたします。

詳しくは「ご利用案内」→「メールが届かないお客様へ」→「携帯電話のアドレスをご使用の場合」をご覧になり設定を行なって下さい。

この記事をSNSシェア!

関連記事